FC2ブログ

Path of Exile~流刑日誌(5日目)

ちょっと仙台に出張に行ってたので、あまりゲームはできませんでした。

( ゚д゚) うおおおおゲームさせろおおおおおお!

( ´_ゝ`) どうでもよくないけどオブリの方も忘れずにな。

出張中はノートしか使えないのでPoEで遊んでましたとさ。

Act3に突入、今までとは違い市街戦のようです。
poe-a10.jpg

高額通貨であるGCPを引きました!わりと落ちるもんですねえ。
RegalやChaos、Regletもそこそこ拾ってます。
poe-a11.jpg

地下道でラスボスPietyとの第一戦、魔法攻撃がきついですがある程度削ると逃走します。
それにしても彼女は何者なんでしょうね?軍のマッドサイエンティスト??
今ひとつ話が分かりません。
poe-a12.jpg

短いようで道中は結構長かったですが現段階でのラスダン(Act4以降の作成は予定されている)、
LunarisTempleに突入。もう敵が強いのなんのって、少しずつ進んではポータル張りながら
地道に進めて行きます。
poe-a13.jpg

道中はPietyの実験施設なのかどうかは分かりませんが、失敗作という名の化け物が
わんさか現れます。それにしても18禁なモンスターが多いですねw
poe-a14.jpg

神殿の最奥でPietyとの最終決戦。
魔法攻撃の他に、フィールドに配置されている赤or青の魔方陣に入ることで、
それぞれ炎の剣士モード、氷の射手モードに変身してきます。
私のやれることといえば、FlameAbilityで火レジを低下させてChance to Igniteを
リンクさせたFireballを打ち込むの一手です。
poe-a15.jpg

なんとか撃破しました。
鍵を入手し、Scepter of Godと呼ばれる塔の入り口を開けたところで終了、
次の難易度Cruelの入り口になりました。この先に行けるようになるのはいつのことやら。
poe-a16.jpg

というわけで、Lv37でノーマルクリア、Cruelに入りました。
とりあえずはLedgeまで進めて修行してます。
新スキルのクオリティ付ジェムを拾ったり・・・
poe-a17.jpg

手持ちの資産をわらしべ長者的にトレードしてChaosを増やしたりしましたw
poe-a18.jpg

まあ、Dia3、オブリと3つ同時進行はきついのでぼちぼち進めることにします。
では、また次回。

( ゚д゚) それにしても。

( ´_ゝ`) ん?何です?

( ゚д゚) 「Path」を「Pass」と間違えてましたねAHAHAHAHA!

( ´_ゝ`) あんた・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

異動で帰るのが激しく遅くなりそう。ただでさえ少ないファーム時間が激減。。。。

しかしそういう中でも確実に短時間でゲームができるのはいいですね。

FF11だと・・・間違いなくオワリw

No title

>みっきーさん
私も4月はほとんどプレイできないかもしれません。
それでもハクスラ系のゲームは短時間で狩りだけでもできるのがいいところですが。
>FF11
こうなるとMMOはできませんねえw
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク