Oblivion-BDFF AgnesDress

BDFF AgnesDress

( ゚д゚) 完成しました!
ブレイブリーでデフォルトなアニエスのすっぴん服を追加します。

( ´_ゝ`) な、長かった・・・。特に作業工程には何も問題なかったのに。←大あり

( ゚д゚) あ、モデルはかなり適当です!

( ´_ゝ`) そんな・・・。

BDFFA-10.jpg

( ゚д゚) 例によって帝都の服屋の中です。

( ´_ゝ`) 今回はモーグリチェストに入ってます。

BDFFA-11.jpg

( ゚д゚) 中身はこんなんです。

( ´_ゝ`) カチューシャはx117用、しかもおそらく個人で修正が必要でしょう。
BDFFA-12.jpg

( ゚д゚) ま、正直出来はよくないかもですな!雰囲気コスでお願いします。

( ´_ゝ`) またこのパターンかよ・・・。

( ゚д゚) 今回資料が少なくてどうにもですね。

( ´_ゝ`) 言い訳はもう聞き飽きたわ!で、次はどうしますので?

( ゚д゚) そろそろ裏にも着手したいですな!と、その前にぽえぽえー!

( ´_ゝ`) 逃げるなコラー!では、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい♪
いただきますー。

そういえば和服は以下略

No title

>AQUARIAさん
どうもありがとうございますー。
和服はなんか最終的なデザインが決まらないって( ゚д゚)が言ってました
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク