FC2ブログ

Diablo2-1.07 地獄のラックラン狂想曲(その3)

夜勤を含めた勤務のラッシュがやっと終わったので、久々に余裕を持ってプレイできます。

さて、NM長老での掘りを含むトレハンに勤しんでいた訳ですが、下の記事用にWarPikeの
ラックを引き当てようとニーラサックの寺院※1をラックランしている最中、
B3で久々にラッカードプレートのラックが出ました。
B3はほぼ固定できるので、これはチャンスと緑が出るまで回し始めました。
結果・・・約70周で緑が3つ出るという幸運に恵まれました。
(緑引き当てるのだけはホント得意です。代わりに金でないんですがorz)

07-TGS2.jpg

性能は09と同じです。装備ごとのパーシャルボーナスはない(1.10から導入)んですが、
単体で十分強力な性能を持ってますので何個あっても困ることはありません。
さすがに3個はウソくせえと思う方もいるかもしれませんので、一応(笑)証拠を。
07-TGS3.jpg
DEFと拾った時の耐久度がそれぞれ違っています。
もっとも出現率が1/200(体感的には1/100)なので、一度ラックを固定してしまえば
それほど時間はかかりません。これでヘルでの進行も楽になります。

本日の獲物・・・
合成-MAEK+8リング
NM長老-オルダー武器、ヘブンズ鎧、サイゴン靴*2、サイゴン小手*2、アルカナ鎧、イラーサ小手、愛染鎧、
ガーディアンナーガ、天の衣
LowerKurastrack-オルダー靴、愛染盾
韮作B3rack-タル鎧*3

※1 韮作寺院はB2に武器・防具がセットで置いてある場所が2箇所、B3の4方のいずれか
(北が圧倒的に多い)にセットで1箇所置いてあります。
尚、エリアレベルはB2が99、B3が105(事実上99)です。
qlvが91のクラニウムバッシャーはここでしか拾えません。
※憎悪の監獄B3(Alv91)以降なら手に入ります。
また、敵以外から入手したアクセやチャームはLv99ですので、現行パッチに持っていって
クラフトやGC合成に使うことができます。(バールやディア産狙うよりオススメ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク