FC2ブログ

特になし

( ゚д゚) なーんもなし。

( ´_ゝ`) いやあるだろ。

( ゚д゚) PoEは今日パッチ当たりますけど、今日プレイできませんし。

( ´_ゝ`) まあ土曜日(日本時間)の新リーグで今度こそスタダ決めればいいんじゃないですかね。

( ゚д゚) Novaも大分こなれて来ましたしね。

( ´_ゝ`) Novaでいくつもりなのか・・・。オブリは?オブリはなんかないんですか!?

( ゚д゚) アレでいいんなら。

( ´_ゝ`) SSじゃなくてMod作れって言ってんだよ。

( ゚д゚) Mod自体は作ってはいますが、SS用の小道具程度の物ばかりですからねえ。

( ´_ゝ`) 重症だな・・・。D3はどうしたんですか?全く起動してないようですが。

( ゚д゚) もっと面白いビルドが作れるようになったら考えます。特にWiz。

( ´_ゝ`) PoEやって大分考え方が変わりましたな。

( ゚д゚) UIとかシステム的にはD3の方が上なんですけどね。まあもう少し様子をみましょう。

( ´_ゝ`) ま、急いだって仕方ありませんかな。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク