FC2ブログ

Path of Exile~流刑日誌(12日目)

大型新パッチがあたって一日が立ちました。
あまり時間はないのですが、ちょっとプレイした感じだとパッシブの影響が結構出ているみたいですね。
各持ちキャラはライフが微減してダメージが上がっているようでした。
パッシブ全リセット権があるので、今後のことも考えてツリーとにらめっこしてます。

ShockNovaウィッチはCruelAct2に到達。Lv45です。
poe-SN6.jpg
Nova師匠ことトーテム先生とのNova合戦の図

ライフは1200から1100へ低下、ダメージは新パッシブのウィッチスタート地点のエレダメ20%が
効いてるのか、1000から1100ちょいまで上がりました。(広範囲版は800台)
パッシブは全振りなおしして効果の下がったInnerForceをカット、その分を他に回しています。

現在、広範囲版の範囲は+60%です。この位まで広がれば、レンジ系の敵を一方的に倒せます。
poe-SN7.jpg
範囲と威力は十分にあるので(ボスは小範囲版で十分戦えます)、しばらくはライフとブロック率を
稼ぎに行こうと思います。

また、オプションで敵のライフバーを表示できるようになりました。
攻撃が当たらないと表示されないので、Nova使いにとっては命中したかどうかが
判断しやすくなって助かってます。
poe-SN8.jpg

土曜日の新リーグに合わせてビルドの育成方針を考えていこうと思います。
では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク