FC2ブログ

Path of Exile~流刑日誌(14日目)~1ST SURVIVOR

今週は週明けから物凄く忙しくてPCすら立ち上げていませんでした。
せっかく新リーグ始まったのに、出遅れること山の如し。

ブルータスを二重の極みで撃破・・・ではないですが、まあ泥臭いバトルでいいですね。
poe-a41.jpg

なんとかAct1をクリアしてAct2に入りました。LV17でクリア。
今はFellShrineでレベル上げしつつ、クエを進めています。現在LV24。
それにしても全然カレンシーが拾えなくて泣けます。
よくてRegletくらいですかね。一応Regalも拾ってますが。

そんなこんなで教会まで進めると、途中でEnduringCryのQ14をゲット!
新リーグ初のクオリティジェムです。しかも使える奴。速攻売り飛ばします!w
自分では使わないのか?と聞かれると、まあ多分使わないです。
ハードコアの近接では重要だとは思いますけどね。
MoltenShellも拾いましたが、これは使います。

ジェムはなんとか1GCP+1Reglet+2chance+5Alterで売れました。ここでGCPは大きいです。
とはいっても現在のレートは1GCP=3Chaos=4Alcといったとこでしょうか。
まだアルケミーの価値が高いですね。装備更新に使えるので役に立ちますし。

現在の状況はライフが600前後、ブロック率51%といったところ。
大枚叩いてブロック率40%のウニ盾を買ったのが大きいです。生存に大きく役立っていますね。
テンペストでの反撃も今の内はダメージソースになっていますし。

頑張ってAct2を進めていきます。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク