FC2ブログ

Path of Exile~流刑日誌(15日目)~はぐれ狼たちの伝説

「ボディが・・・甘いぜ!」
poe-a42.jpg

オンスロやってるんですが、アナーキーリーグもやってます。
こちらはノヴァ魔女で進行中。現在LV39で、CruelのShrine巡り中です。

アナーキーと言えば、RogueExileに出会いました。
RogueExileとは特定の13人のお尋ね者で、ユニーク敵としてランダムに出現します。
この敵の性能は一定ではなく、全プレイヤーからランダムに選ばれたキャラのビルドの
攻撃を使用してきます。
人の数だけキャラもいるので攻撃も千差万別です。
また、集団との戦闘中でも平気で現れるので注意が必要です。
最初の遭遇時はWesternForestでの集団戦中に、後方から見たことない敵が現れていきなりRoAを
撃ってきたのでびっくりしました。
(そのエリアではRoAを使ってくる敵はいないです)

ちなみに倒すと、このように大量のアイテムを落します。アクトボス並みのドロップですね。
poe-a43.jpg

今のところ合計4人倒しています。(出現は5回、RoA使いのレンジャーが被り)
レンジャー。RoAとViperStrikeで攻撃。RoA使いはかなり手ごわい印象があります。
poe-RE1.jpg

テンプラー。フリージングパルスとコールドスナップで攻撃。たまにワンドで殴ってもきましたがw
poe-RE2.jpg

ウィッチ。課金スケさんを召還し、やはりフリージングパルスで攻撃。ESのせいで硬かったですが、
攻撃はたいしたことありませんでした。テンペストシールドもこっちが魔法なので無意味。
poe-RE3.jpg

多分デュエリスト。両手剣エレクリーブ+リープスラムの近接型。
しかし、パーティー中に遭遇したのでフルボッコでしたw
poe-RE4.jpg

残り9人、実績解除のためにも全員と戦ってみたいところですね。
やはりビルドによってはかなり手強い敵となるでしょう。
では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク