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Oblivion-Mod作成日誌 ネコ!ねこ!猫!

前略

( ´_ゝ`) というと、それでは尻尾とリボンは別々にできないと?

( ゚д゚) 困りましたね、どうしてもリボンのWeightが飛んでしまいますね。
仕方ないので、マテリアルを同一にし、同じオブジェクトとします。

CatTailR1.jpg

( ´_ゝ`) と、なるとテクスチャも変更しなければいけませんな。

( ゚д゚) Tail.ddsを弄って布部分のテクスチャを付け足しましょう。

( ´_ゝ`) ま、仕方ないですかね。実装できないよりはマシです。

( ゚д゚) これで、表示されるはず・・・と。

CatTailR2.jpg

( ´_ゝ`) OKですね。ちゃんと尻尾の動きに追従してます。

( ゚д゚) よし、では次にいきましょうか。

( ´_ゝ`) 次は耳ですな。

( ゚д゚) そうです。一々ネコ種族にするのはめんどうなので、猫耳カチューシャを作りましょう。

CatTailR4.jpg

( ´_ゝ`) すっごい適当ですね。

( ゚д゚) 場合によってはフリル付のメイドさん風でも作りましょうか。よしok。

CatTailR3.jpg

( ´_ゝ`) 耳が4つあるんですが。

( ゚д゚) 人間種族なら隠れるでしょ。気にしない気にしない。

( ´_ゝ`) まあ、そうなんですがねえ。では、また次回。
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No title

こんばんわ。

Tail も髪と同じで単一オブジェクトじゃないとダメなんですね。
尻尾の先にネズミの入ったカゴの付いたMODがあったのでアレはどうなってるんだろう?と思ってみてみたらcloth 扱いでウエイトもPelvis になってました。
肉球もとても可愛いので楽しみにしていますw

あ、そういえば私も今とっても可愛いペットを作っています (゚∀゚)b

No title

>Nailflanさん
こんばんはー。

いやあ、多分weightの付け方が下手なだけなんだと思いますw
MMSの尻尾のように特に尻尾の動きを必要としないものについては、
HeatBornで全部のBornを入れた後、Pelvis以外を削除するという方法でいいんですけどねー。
一応、ネコ種族以外で使える動く尻尾が欲しかったもので。
>ペット
( ゚д゚) あの胴体に取り付いてるエイリアンみたいな奴ですか!?

( ´_ゝ`) 絶対違うから。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

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