FC2ブログ

Path of Exile~流刑日誌(28日目)~盗掘されつくしたピラミッド

今回はピラミッド盗掘ツアーに行ってきました!

poe-a67.jpg

このユニークMapですが、敵が出現せずオブジェクトのみあるというMapです。
ただし、超高IRが設定されており、お宝ザクザクが味わえるというものです。
今回、参加料2chaosでツアー参加者を募っている人がいたので、試しに参加してみました。

主催者含むツアー参加者は皆興奮しています。
私もドキドキしてきました!(Bloody~が私のキャラです)
ユニークとか出たらいいなあ!とかレアもザクザクなんだろうなあ!
と、期待で胸いっぱいです!
poe-a68.jpg

そのはずでした。

そのはずだったんです。

が・・・駄目っ・・・!

え・・・
poe-a69.jpg

まじで!?
poe-a70.jpg

と、いうわけでユニークは1個も出ず、レアもロクに出ないという結果に終わりましたw
ちなみに私の取り分はレア5個ですw
まあ、事前にしたらばで情報を得てはいたのですが、まさかここまで酷いとは思いませんでした。
実はこのMapに関してはドロップ量が参加メンバーの数に影響されないようで、
(通常は箱やオブジェクトのドロップはメンバー数が影響する)
このMapは1人でいくのがいいらしいですね。
まあ、気分転換には良かったのかもしれませんw
では、また次回。

( ゚д゚) IR1900って何なんだよおおおおおお!!!!!

( ´_ゝ`) このMap自体20Chaosはするらしいですが・・・酷いもんですな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク