fc2ブログ

私の記憶が確かならば~MTG

( ゚д゚) たまにね、MTG(MagicTheGatheringというTCG)がやりたいなあとか思うわけですよ。

( ´_ゝ`) 20代初頭まではハマってましたからな。(プレイ時期はアライアンス~ジャッジメント)

( ゚д゚) 今でもね、カード関係の記事とか読んだりすることもあるんですね。

( ´_ゝ`) とはいっても、やるヒマも相手も買う金もありませんからな。

( ゚д゚) ていうか、MTGというと未だにあるフレーズが頭から離れないんですがね。

( ´_ゝ`) というと?

( ゚д゚) 
「やあジェーン、マスティコアに闇への放遂を
くらって困ったことはないかい!?」

「ベータは・・・今月の食費が・・・。」

「開封ライブ」

「インクの匂い」


( ´_ゝ`) 人民日報か・・・。やっぱTCGにはこういう狂気あふれるネタが欲しいですな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク