fc2ブログ

Path of Exile~流刑日誌(46日目)~ナイスな兄貴と出会う

実装されてからずっと欲しいアイテムがありました。
しかし高い!
効果が特殊なので仕方のないところなんですがー。
仕方ないのでずっとカレンシーを貯めてたり、クラフトしちゃってほとんど失ったりで
半分あきらめてたんですが、でもやっぱり欲しい!

ということで3日ほどトレハンに奔走。
所持ユニークは売りたくないのでカレンシーだけで資産を貯めました。
価格は11-24Exほど。11の方は売り手がずっとインしてないようで捕まらず。
Exの売り手も見つからない状態で、Exとchaosの合計で約12Exほどたまったころ。

兄貴「○○売るぜ!(*15回)安くしとくぜ!?」

ダメもとで話しかけてみることに。

( ゚д゚) 「これいくら位ッスか!?(とりあえず聞いてみる)」

兄貴 「巷じゃ15-22Exで売ってるみたいだねぇ。まあ俺は10もあればいいかな。ボってまで売りたくないね」

( ゚д゚) 「10Ex!?マジっすか!?」

兄貴 「ああ。まあ相場が知りたきゃpoe.xyzでも見てきな(トレード補助サイト)」

( ゚д゚) 「9Ex+39Chaosでいいっすかね?(おずおず)」

兄貴 「勿論だ。提示より高く出してくれてありがとうよ」

( ゚д゚) 「兄貴!マジありがとうございます!」

兄貴 「いいってことよ。俺はこれを使えるキャラも使う予定もないしな。まあビルドを楽しんでくれや」

( ゚д゚) 「あざーす!恩に切ります!」

ということで兄貴のおかげで相場より安く入手できました。
本来なら9Ex+22-23Chaosで足りたんですが、まあ気持ちということで手持ちのChaos全部渡しました。
Buyoutだとかなり高めに設定されてるものもあるんですが、こういう値段が提示されてないものは
交渉で安く入手できるのがいいですね。AstraMentisやDoonの時もそうでした。
兄貴に感謝。

( ´_ゝ`) 何買ったのかねえ。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク