FC2ブログ

Path of Exile~流刑日誌(50日目)~Wカースで行こう!

アークメイジを育てているものの、普通にやったのではどうにもレジ持ちの敵や
ボス相手には時間がかかるのがネックでした。
StormCallやSparkを使ってもいいんですが、できればArcだけで処理したいところ。
←面倒なだけ

というわけで、考えたのが・・・
poeb-73.jpg

これです。onHitでTemporalChainを付与するこの篭手にVaalOrbでElementalWeaknessの
効果を載せました。運良く7個目で成功。
これまではマリガロを使ってましたが、どうせArcのクリティカル率ではCC50%でも2%しか
あがりませんので。
poeb-74.jpg

これにこの靴でカース追加をしました。
同効果のユニーク指輪では他のModが弱すぎ、パッシブは遠すぎ、アミュはまだ所持していない
(VaalOrbでの付与が必要)ということで、必然的にコレに。
poeb-75.jpg

使ってみた結果は、レジ持ちの敵もかなり楽になりましたね。
それ以上に100%の確率でほぼ敵全部にスロウ+レジ低下をばら撒くので殲滅率と生存性が
上がりました。まあカース無効の敵は仕方ありませんが、そんなにいませんしね。

他の要素でトリプル以上のカースもできますが、(ArcにCurse on Hit+Conductivityをリンク)
そこまでやるのはちょっと装備的に難しそうです。間違いなく殲滅スピードは上がると思うので
いつかはやってみたいですけどね。

( ゚д゚) 真Arcのサクサク感はクセになりますなあ!

( ´_ゝ`) ツボや箱もまとめて破壊できるのもポイントですね。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク