FC2ブログ

なんだかな

( ゚д゚) なんだかなあ。

( ´_ゝ`) なんだかですね。

(言い訳開始)
ここんとこのブログの更新ペースを見ていただければ分かりますように、
非常に遅いです。
なんというか、ここ最近はマジで忙しく日によっては日が変わってから帰り、
日が昇る前に出勤するなんてのもザラで、ゲーム自体もほとんど睡眠時間というか
命削ってやってるような状況です。
午後に出勤することもあるのですが、とても午前中には起きれず時間近くまで
爆睡してることがほとんどですね。

こういう状況でもゲームはしたいというか、ゲームでもしなきゃやってられない心情でして、
まあそれで睡眠削って悪循環になってる気はします。
仕事中は眠そうなそぶりは一切見せませんけども。気合です。気合。
PoEみたいな短時間でもやれるゲームだと、適当なところでやめても大丈夫なので
気軽にプレイできますね。非常に疲れててもラン一回もやれば満足して寝れるというもの。

逆に困ったのが積んでるCSゲーやオブリのMod製作とかですね。
一旦始まるとなかなか終われない、特にオブリはBlenderで一度つまづくと解決までに
非常に時間がかかってしまいます。
今の現状だと、休みの日に一気に始めても、一回で終われない、次の日ロクにやれないというか
日が変わるまで帰れないとなると、やる気が全くなくなってしまいます。
日中、色々アイディアは思いついても、自宅のPCの前に行くまでに全部飛んでしまう感じです。

そうなると、日中「いい年したオサーンがゴスロリ着せ替えして遊んどるわ、しかも自分で
作っちまうとかキモイのう。」とか「ハクスラなんぞ手間のかかる点数ゲームにすぎんな。
脳死状態で回すならメダル入れてレバー叩くスロや、ハンドル握ってるだけのパチの方が
まだマシだわ。というか、全てのRPGは結局形は変われど点数稼ぎゲームにすぎん」とかなり
ゆがんだ自己全否定をしてしまいます。

まあ、こうやって寝ずにPCの前までいければそういった考えも消し飛ぶんですけども。
適度にやってきますんで、まあ気が向いた時にでも見に来てやってください。
(言い訳終了)

↓昔PC雑誌で見て感銘を受けた16色のCGを再現しようと思うものの
なかなかうまくいきませんねえ。
今回はこんなところで。では、また次回。
anaume-a2.jpg

( ゚д゚) まあ、こんなところで。では。

( ´_ゝ`) いや、待てコラ。こういう言い訳で通るほどゲーマーの世界は甘くないぞ!
そんなこと言いながらスロ屋に向かうんじゃあない!逃げんなコラ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク