FC2ブログ

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その55)

今更ですが馬場をはじめました。

無印時代にキャラ自体は作ったものの、LV20台で放置してたんですが、ここにきて急に
武器で殴りたくなりました。モンクも殴りますが「武器」で殴ってくれませんのでw
まあ、今の時代馬場はDPS的にも凋落しているんですが、PTRで明るい話も出ているようですし
気分転換にいいかもと思って作りました。

( ゚д゚) 女戦士を操作したいだけなんですがね!

( ´_ゝ`) 本音はそこか。

割と女馬場も良いです。プロフィールのキャラは眼がイっちゃってて怖いですがw
それにしても黒棘パンツとIronHeartのデザインをした奴には敬意を表したい。
一番露出度が高いのは初期装備ではありますが・・・。
Bar-1.jpg

マスターのAct1バウンティのみ24周ほどでLV70になりました。
途中でセット減リングがでないかなとか、あーでも出たらもったいないなとか思いながら育ててました。
操作感とかスキルを覚えるために、あえてソロで上げています。
いきなりリフト報酬で70まで上げてしまうと、どうにもつまらなくなってまた放置しそうでしたので。
まあ低LV月光や育成装備もありましたので、サクサク楽しみながら育成できました。

それにしてもRendのモーションはカッコイイです。WaveofForceも好きなんですが、これはいい。

まず最初の構え。この一つ前に左手を武器に掛けています。つまりRendとは星流(ry
Bar-rend1.jpg

勢い良く半回転。まだ攻撃判定は発生していません。
Bar-rend2.jpg

1回転しきり武器を振り切ったところで攻撃判定が発生、旋風のようなエフェクトがでます。
Bar-rend3.jpg

まだ攻撃判定は残っています。結構長いです。この動きがいいですね。
Bar-rend4.jpg

攻撃終了。エフェクトは残っていますが、攻撃判定は消えています。
Bar-rend5.jpg

以上、今更ですがRendのモーションについてでしたw
ハクスラ系ではDiablo3のモーションはかなりいい方だと思います。
アクション部分はよくできているので、ゲームバランスの方ももっと頑張って欲しいです。

( ゚д゚) 期待しないで待ってるぜー!

( ´_ゝ`) しないのかよ。

( ゚д゚) ちなみに、ハクスラ系で一番好きな攻撃モーションはセイクリッド1のセラフィムの2刀流時連続攻撃だ!
8Hitの流れるような連続技からサマーソルトで決める美しい乱舞技だ!
しかも武器によってはトドメが飛燕鳳凰脚に変化するという凝り様だ!
アスカロンの開発に格ゲ好きがいたのは想像に難くない!

( ´_ゝ`) 格ゲの乱舞系が好きなだけじゃねえか。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク