FC2ブログ

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その58)

ずいぶん長いことWizをやっていますが、やっとDarkMagesShadeが出ました。
出にくくはないはずですが、出ないものはでないですねえ。
ネメシスとかも自力ゲットはできてません。

D3-Akama1.jpg

というわけで、やっと赤魔スタイル復活。
63帽子はありますが、トランスモグできませんからねえ。
D3-Akama2.jpg

見た目にこだわるのもいいものです。
D3-Akama3.jpg

( ゚д゚) 話は変わるが、なぜ2万シャード以上突っ込んでるのにマロセットが1個もでないのか。
DHやるなということですかね?

( ´_ゝ`) 運悪すぎかと。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、かつてoblivionにハマっていた時はこちらのmodに大変お世話になりました!

つかぬことをお聞きしますが、数年前の記事では既にお亡くなりになったSHYアップローダーのファイルを保持されているということですが、今でも残っていますでしょうか?
最近oblivionに復帰しようと思い立ったのですがPCを買い替えたときにデータを移行するのを忘れてしまい、せめて愛娘の画像でも残ってたらな~とダメ元で聞いてみた次第です。

仮に残ってたらでいいのでお返事お待ちしてます!
ちなみにアドレスはups03792です。

No title

>Dixさん
どうもはじめまして。ご利用ありがとうございますー。
SHYのファイルですが、現在もほぼ全てのファイルを保持しております。
ご指定の画像もありましたので、時間さえ指定していただければ4sharedにでもupいたします。
一応他の方の画像ですので、一般に目に付く方法でupというのが問題であれば受け渡し方法を
ご指定ください。

ちなみに拝見させていただきましたが、某スレの方ですねー。
清楚な感じの印象が残ってたのか、見た瞬間「おお、この娘か!」となりました。

No title

おお、まさか現在でも5年前にちょろっとうpしただけの画像を残されている方がいたとは…
お察しの通り、某スレに書き込む際使用したものです^^;
あの時代はx117用の服が限られていたのでもっと早くKさんのmodに出会いたかったですね…!
やはり金髪ロリにゴスは王道ですな…

受け渡し方法ですが、特に流れても気にしないので今晩以降なら4shareにupして頂ければありがたく頂戴いたしますし
そちらが気にしなければこのコメントのメール欄に送って頂いても構いません。
どちらかお好きな方法でお願いします。

それではどうぞよろしくお願い致します!

No title

>Dixさん
メールの方に添付して送らせていだだきました。
某スレも完全過疎になってしまいましたが、たまにSS貼ってる方もいるようですねえ。
でもリムよりはオブリの方がいいかなあと思います。少なくともこの分野においては。

No title

メール確認しました。
相談に乗っていただきありがとうございました。

たしかにある意味2,5次元なこの分野ではリムよりオブリのほうが良いのは間違いなさそうですが
リムの質感がリアルすぎるのも原因じゃないかなーなんて思ったりします。

それではまた何か機会があれば!

No title

どこからみてもヒュム♀の赤魔。

No title

>みっきーさん
このゲーム、何気にこういう遊びができるところも好きですわ
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク