FC2ブログ

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その61)~Strafer a Go Go!

まさにガン=カタ。でも防御はアレでナニでソレ。
Strafer-2.jpg

★これまでの経緯

マロセットマジででねえ。マロどころかナタもシャドウもでねえ。

久々にDHさわってたら、マロ鎧が出た。ナタとシャドウもいくつか出た。

ギャンブルだけじゃダメか。少しはプレイもしないとなと思い立つ。

直前にリベリオンの動画とブラックラグーンの原作を読んで、やっぱストレイフだよな!と思う。

以前に作ったストレイファーはT1もロクに回せない状態だった。orz

改良を思い立つ。

ストレイフはダメージが表記の1/4(4発1セット)で、AoEではなく多段ヒット型のチャネリングスキルである。
1発が軽いくせにランダムな対象に撃つので、集団には効率が悪い。

手数を稼げばいいんじゃね!?と思い、雷ジェムと毒ジェムを入れる。
ナイフベルトも装備してみる。
更に2丁拳銃にしてみる。リソース持たないのでシンダーを入れてみる。(スキルルーンはロケット・火属性)

雑魚集団を散らせるようになり結構いい感じになってきたが、今一つパンチに欠ける。
というかやっとT1~T2をまともに回せるレベル。まだパニッシュメントが必要。

やはり手数稼いだだけじゃダメかなと武器を2Hクロスボウに戻す。(DPS2600の鰤キャ)

見た目に殲滅力が上がった気がする。
ジェムのダメージも上がり、パニッシュメントなしでずっと回れるように。

T2リフト余裕←今この辺
ジェムの残り1枠はTaeguk辺りでいいんじゃなかろうか。

( ゚д゚) ストレイフでT6とか無理ですかね?

( ´_ゝ`) さすがに無理なんじゃないか?では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク