FC2ブログ

Diablo2-1.07 槍馬場育成日誌(槍馬場地獄変その1)

さて、NMバールランでもexp入らなくなってきたので、いい加減Hell進行を進めることにしました。
前回は秘密の聖域突入まで進めたんですが、そこのゴースト集団に歯が立たず逃げ出しました。
状況はあまり変わらないんですが、今回はPIは全て逃げることにしました(笑)
PIさえ相手にしなければ楽なもの。命中率は80%前後ですが問題ありません。
ドゥリエルはデーモンな為か、瞬殺でした。(槍に対Demon付き、レイイング、ギョームズ装備)
Act3もリープできるのでショートカットしまくり、苦戦すると思われたフレイヤーもあっさり
吹き飛ばしてカリムのパーツを集めつつ、いよいよトラビンカルへ到着しました。
馬場三大儀礼(BC、Shout、BO)を掛けつついざ勝負!
・・・ってあれ?
雑魚長老議会議員はWW1セットで吹き飛び、PI以外の長老も瞬殺。
もっとも吸えないとやはり死ぬので、PI長老に気をつけながら落ち着いて戦い、問題なく撃破しました。
てか、PIいる以外はNMとさほど変わりません。ヒドラもさほど痛くないですし。
拍子抜けですが、これからここで修行を積むことにしましょう。
A4以降は地獄のような気がしますので(笑)

本日の獲物・・・
NM長老-サイゴン靴、サイゴンベルト、タンクレッド兜、イラーサ護符、デス剣
シュアシュリルフロスト、インフェルノストライド、タン・ゴアロッド
Hellアンダリエル-スネークコード、シャドウファング、スタウトネイル、レイブンクロウ
Hell長老-サイゴンベルト

ちなみに、07もしくは09のレイブンクロウを現行に持ち込むと追加効果の爆発矢のLVが本来の3から33へと
変化するという情報を海外サイトで見たので、アンディから強奪して試してみました。
弓以外にダメージなしという状態で通常攻撃をしてみましたが、なるほど確かにノーマルA5の敵にも
そこそこダメージを与えています。シナジーのある尼でやればもっとダメージが上がりそうですが、
育成用に使える程度かな?と思います。これがLv15から使える、というのが大きいんでしょうけどね。
今度、エンチャソサで試してみようと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク