FC2ブログ

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その68)~黄金への道その2

アカン5パーツ揃いました!PL94なので早い方でしょうか。
しかし肝心の「頭以外」というわけにはいきませんでした。残るは肩のみ。

魔女引きました!無印含めて初ドロップです。主ステリロール可能な良品。
CSD-10.jpg

レオリック引きました!しかも98%の良品!この為にアカンは頭以外で揃って欲しかったのですが。
CSD-11.jpg

さらにヤンパンゲット!しかし穴1+不要スキルなので半端な感じ。
使いたいですが、常時変身がかなり難しくなるので悩みどころ。
CSD-12.jpg

さらに3本HFゲット。これでコンデムに飽きてもHFビルドもできますね。
これはリロールでVitをCDR10%に打ち変えました。
しかしバウンティの白宝箱から出るとは・・・。
CSD-13.jpg

( ゚д゚) FotFとヤンパンは同じ日に引いてます。

( ´_ゝ`) 久々に引き強ですな!

で、なんとかアカンセットメインで装備を整えてみましたが、CDRが38%しかありません。
変身の間には約9秒ほどの隙ができてしまいます。
それでもリソース切れることはほとんどないようですけど。
常時変身する為にキャプテンセットが使えない以上、せっかく手に入れた魔女ベルトは
CDR付きの別のベルトに変更になりそうです。残念。
いや3秒くらいなら隙ができても大丈夫な気もしますが。
現状ではサクサク回れてます。ザコはコンデム、ボスは3本HFという豪華編成。

( ゚д゚) 残りはアカン肩と連爆剣と聖SoJ!

( ´_ゝ`) もう少しですな。でもSoJが難関ぽいような。ここ1月出てませんし。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク