FC2ブログ

ggってはいけない世界樹の迷宮~第3層

SQ1-3.jpg

記事作成時のパーティーは
パラディンLV11、ソードマンLV11、レンジャーLV10、アルケミストLV11、メディックLV10

( ゚д゚) おはよーございます!

( ´_ゝ`) おはようございます。

( ゚д゚) さて、なんとかB1Fの地図も完成して、B2Fに足を踏み入れることができました。

( ´_ゝ`) いくつか入れない場所もありましたね。

( ゚д゚) 後で入れるんですかねえ。作品によっては最下層からの脱出口があるものもありましたが。

( ´_ゝ`) あとのお楽しみということで。

B2F 「人間と自然の狭間、緑の光溢れる場所」

( ゚д゚) あんまり代わり映えがしないですな・・・って、うわあああB1Fの毒持ちが3体も!

( ´_ゝ`) これがデフォで出てくるのか・・・。すでにwizより厳しいような。

少し進むと敵の説明が出てくる。

( ゚д゚) FOE(フロア・オブ・エネミー)ですな!ペルQで苦労したから覚えてますよ!

( ´_ゝ`) ちょっくら戦ってみますか。ま、ギリギリ勝てるでしょう。

当然のごとく死屍累々。

( ゚д゚) アカン、強すぎる。

( ´_ゝ`) これは事前に準備しないといけませんなあ。←何がなんでも倒す気らしい。

( ゚д゚) 役に立ってないダークハンターは解雇!伐採も欲しいのでレンジャー起用!

( ´_ゝ`) アトラスですし、バインド系よりもバフ、デバフが重要ぽいですね。

( ゚д゚) あとはLV上げじゃー!

そんなわけで、LV10にしてやっと撃破できましたとさ。

( ´_ゝ`) レンジャーの命中低下スキルが功を奏しましたな。

( ゚д゚) パラディンの挑発は全然効いてないかもですが。

さらに進むと奥まった一角の直線上にもう1体FOEが。

( ゚д゚) まあ回復もしてきたし、1戦くらいは余裕でしょう!

( ´_ゝ`) ゴーゴー!

出てきたのは鹿ではなく牛。

( ゚д゚) 何コイツううううう!

( ´_ゝ`) 1フロアに1種類じゃなかったんですか!

( ゚д゚) 命中低下が効いてねえええええ!フロントガードしても2発で沈むー!

( ´_ゝ`) ていうか挑発してるのに、さっきから後衛が狙われてるんですが!

なんとか牛を倒すも、なぜか狙われた後衛2名が戦闘不能。

( ゚д゚) や、ヤバイ。糸(脱出アイテム)持ってきてなかった。

( ´_ゝ`) 回復剤もあとわずか。毒持ちも出てきますしこれは・・・。

( ゚д゚) ゼイゼイ。なんとかB1Fまで戻ってきたぞ。

( ´_ゝ`) ここまで来れば前衛だけでも街まで持たせられますね。

その後、クエストなどをこなしつつ、B3Fの階段を見つける。

( ゚д゚) それにしても敵から取れるアイテムの売却額が少ないですね。

( ´_ゝ`) アイテム60個制限もこの作品から続いてるようですしね。

( ゚д゚) 治療代や宿代がLVに比例して上がるのもwizっぽいですなあ。

( ´_ゝ`) 「うまごや」もありませんし、カツカツですなあ。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク