FC2ブログ

ggってはいけない世界樹の迷宮~第5層

SQ1-5.jpg
記事作成時のパーティーは
パラディンLV13、ソードマンLV13、レンジャーLV12、アルケミストLV13、メディックLV12

( ゚д゚) こんばんわー!

( ´_ゝ`) こんばんわ。今回はB3F後半をお送りします。

( ゚д゚) あのカマキリは勝てるんですかね?100とか食らうんですが。

( ´_ゝ`) LV20あっても怪しいような気がしますねえ。

執政院の担当者によると、あの2人は滅茶苦茶強いのでかなり先までいけるらしいのだが、
後進の冒険者の育成の為に浅い層で協力してくれているらしい。
ついでに狼のボスの討伐を要請された。

( ゚д゚) ついでにってわけではないですがね。

( ´_ゝ`) ミッションはメインクエストってところでしょうか。

再度B3Fに戻り、2人の冒険者に話すと快く通してくれた。

( ゚д゚) この辺、かなり入り組んでますね。小部屋も多いし。

( ´_ゝ`) ある程度継戦できるようにはなりましたが、街との行き来が面倒ですね。

奥まった小部屋に入ると、兵士が狼に今にも襲われんとしていた。

( ゚д゚) 危ない!ここは助太刀しましょう!

( ´_ゝ`) 敵の能力も知らないうちに・・・ってまあ行くしかないですか。

と、その時、先ほどの2人組の片方が現れ、狼を瞬コロしてしまった。

陰気っぽい人 「ここは私が狼の浅い層への進入を防いでおくから、あんたらはさっさとB4Fに進んでね。
あ、ここに戻ってくればいつでも回復してあげるから、遠慮なくボコられてきなさい。」

( ゚д゚) いっそのこと付いてきてくれませんかね?

( ´_ゝ`) まあまあ、これで拠点が出来ましたな。

B4Fに行く前に、先ほどの部屋の手前の分岐を進む。

ブシドーさん 「ここに抜け道がある。こういうところが多いから、よく道を調べるといい。」

( ゚д゚) おー!こんなところに道が!

( ´_ゝ`) これは良いショートカットですね。まともにやってたら、さっきの拠点までかなり消耗しますしね。

( ゚д゚) というわけで、今回はB4Fの階段を見つけたところで終了です。

( ´_ゝ`) 次回は狼の巣に突入します。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク