FC2ブログ

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その74)~PTRにて

( ゚д゚) 2.2パッチのPTR。Wizは当然だが様々な職がバフされて非常に楽しみである。

( ゚д゚) だが・・・。私は・・・私はアレが気になっていて仕方が無かった。そう、アレ。

PTR22-1.jpg

( ゚д゚) ヨッシャキター!IFoK復活かーーーー!?
※ちなみにIFoK(InfiniteFanofKnives)とは今は無きImapleのAwarenessルーンを用いて範囲ナイフを
連打するというタンク系ビルドです。1.06~1.08まで。装備にほぼ全財産ぶちこんだのはいい思い出です。

100M超えた火FoK。ヤンパン装備してすれ違いざまに敵を爆殺できます。
T6でも普通に戦えました。DHなので耐久が不安ですが。

今のとこ数値を間違えたえらしいですが、2リングセットの効果は絶大ですね。
ストレイフも1発30Mはでます。
PTR22-2.jpg

こんなのも持ってますし。(2.0に移行した時に性能変化した旧パッチ品。魔女よりもFoKの数値は上がります。家宝。)
PTR22-3.jpg

ぶっ壊れレジェの一つ、新OBSZOD。これをうまく運用すれば雷ルーンも連発できそうな気もします。
PTR22-4.jpg

レジェドロップバフ期間が終わった途端、T6でもあっさり入れるようになりましたw
人って分かりやすいですね。

( ゚д゚) 2.2はIFoKで遊ぶぜー!

( ´_ゝ`) 新セット使おうよ・・・。てか強ビルドなら数十Bとか出すこのご時世にそれでいいのかね。

( ゚д゚) 趣味ビルドが最高難易度でも使い物になるってのがいいんですよ。
インフレではありますけど、どんなビルドでも楽しめるってのはいい調整だと思いますよ。

( ´_ゝ`) そんなものかね・・・。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク