快適な流刑生活のために

( ´_ゝ`) なんじゃそりゃ。

( ゚д゚) PCを新調したってことですよ!

数年ぶりにほぼすべてを買い換えました。
前の構成はXP時代のままでして、このままでは今のゲームがまともにできん!
ということで大枚叩いて一気に換えることに。

マザボ 忘れた→AcerのH87M-PLUS
CPU IntelのDualCoreE8500→i5-4670
メモリ 3GB→8GB
HDD HDD+64GSSD→HDD+64GSSD+128GSSD
グラボ GTS450のまま
OS WinXP→Win7Pro(64bit)

( ゚д゚) 飛んだ!マジ飛んだ!ウィルス対策ソフトも入れて大体9万くらい飛んだ!でも早い!すごく早い!超満足!
ホントはグラボも変えてCPUをi7にしようと思ったけど10万超えるからやめた!てか予算ねえし!

( ´_ゝ`) これだけ換えればまだまだ戦えそうですな。では、いつになるかわかりませんがまた次回。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアル流刑状態のようですな。

そろそろスカイリムに参加しなされ!
DIA3は起動すると、バトルネットからウイルスくるようになりました。
鰤おにすぎ~。

Re: No title

こんちわ!

> リアル流刑状態のようですな。
プチ出張続きで家帰れないこと多いです。

> そろそろスカイリムに参加しなされ!
もう構成要件みたしてはずなのでそろそろ買います。

> DIA3は起動すると、バトルネットからウイルスくるようになりました。
> 鰤おにすぎ~。
ナ、ナンダッテー!
てか鯖減らされてるようですし大変ですなー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク