

Path of Exile~流刑日誌(53日目)~一ヶ月リーグ挑戦前夜

明日の午前4時から1ヶ月限定のチャレンジリーグ(Flashback)が始まるようです。
日替わりで過去のリーグのModが適用されるということで、短めですが挑戦してみたいですね。
え、あ、前回の(Warband)リーグ?それは・・・。

( ゚д゚) ちっともまったくさっぱりやらなかったですな!

( ´_ゝ`) 大体最終日近辺なんか出張してましたしな。

( ゚д゚) てか、帰ってきたのさっきだし!新リーグにまた乗り遅れると思ったわ!

( ´_ゝ`) 出張初日に3日間の予定が5日に伸びたときは青ざめましたな・・・。

そんなこんなで今月も忙しいですが、がんばって時間作ってゲームしたいなーと思います。
今回は何ビルドでやりましょうかね・・・。

( ゚д゚) アークだな!雷スペル最高!

( ´_ゝ`) インシネかフレームトーテムの方が楽なんじゃ・・・。では、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
