

2年も放置してたとか

( ゚д゚) オッス!オラBK!みんな適当に生きてっか!?

( ´_ゝ`) ご無沙汰しております。

( ゚д゚) 最終更新が2015年とかオラビックリしたぞ!

( ´_ゝ`) てめえいい加減にしろよ。

合いも変わらずのデスマーチ中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
近況はというと・・・。

D3 7月中旬に復帰。適当にネクロやってます。

PoE レガシーリーグ2ヶ月目でデスマーチによりリタイア。24チャレンジすら達成できず。
3.0を1日1actという超ノロマ進行中。魔女でストームバーストしてます。

オブリ インストールしてたSSDがお亡くなりになり、相当に長い期間のmodファイルとかCSの設定が全滅。
win7じゃDDSファイル読み込めないのも合って制作意欲も失い完全引退。

( ゚д゚) つーか、2chのロリスレが終ったときに俺のオブリも終ったのだよ。

家ゲ DQ11買いました。砂漠のレースまで行きました。全然やれてねえ。

( ´_ゝ`) ダメダメですなあ。このブログどーすんのよ。

( ゚д゚) しばらくはD3かドールの話でも適当に書いてくわ。PoEもなんかプレイヤーおきてきぼりがちだしな。
相変わらずのグダグダっぷりで進んでくので興味があったら適当にヨロシクな!

( ´_ゝ`) 失礼すぎんだろ。では、また次回。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
