心のスキ間お埋めされた(その4)

( ゚д゚) というわけでひっそりとドールの写真でも載せるぜ!

( ´_ゝ`) 誰も見てないと思って好き放題だな。

nmaid2.jpg

( ゚д゚) な!?いい感じだろ!

( ´_ゝ`) うんそうだね(こいつ2年前と趣向がまったく変わってねえ・・・)

( ゚д゚) まあ、まだまだ写真のサイトとか見て勉強中だから今日はこの辺で勘弁な!
なかなかオブリのSSみたいにいかねえや!大体カメラもってねえしな!

( ´_ゝ`) いまどきiphone6で撮ろうとかひどいな色々と。ドールの顔が実物とちがいすぐる。

( ゚д゚) まあうちはふいんき勝負だから!小細工なら負けませんよ!

( ´_ゝ`) 自慢になるかよ。では、また次回。

※ヘッドはヤフオクで落した1/6カスタムヘッド、服は3年前にアゾンで買ったネコミミメイドドレスを着けています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク