碧い月のドールを買う

( ゚д゚) もう一月ほど前になるのだが、ヤフオクのアダルトカテゴリを彷徨っていた私は
あるドールを見つけた。

( ´_ゝ`) ほう。

( ゚д゚) どうも「碧い月」というサイトで公開されている、
個人製作のキャストドールを販売しているらしい。

( ´_ゝ`) それで?

( ゚д゚) んでまあ、前回のドールとは違った雰囲気のおぜうさん的なドールに
魅せられてしまった私はあっさりと入札してしまったわけだ。

( ´_ゝ`) しれっと金使いやがってからに。

( ゚д゚) 仕方がなかったんだよ!どうもヤフオクでしか販売してないようだし、
一点物だから同じの入手できる可能性は限りなく低いし、
一番どひんぬーなタイプは2月以降製作してなかったみたいだし、
もしかしたらしばらくひんぬータイプは
作らないのかなと思ったら仕方なかったんだよ!

( ´_ゝ`) なんか最後の理由が一番でかそうな気がするが・・・。

( ゚д゚) というわけで買った!落とした!俺の勝ち!
陰影塗装まで頼んだんで2週間ほど追加でかかりましたが、待った甲斐はあったというものです!

( ´_ゝ`) 24cmサイズで弾姫(Tamaki)ノーマル胸バーションの171番だそうです。
かわいいですね。

aoidoll-1.jpg

( ゚д゚) そうだろうそうだろう。
一応形状を見せるため服は脱がせてあります。
陰影塗装は全部を見せることはできないが、ノーマル状態は作者様のサイトで確認していただきたい。
ちなみにデフォで胸とか局部は塗装してあるようだ。

( ´_ゝ`) 結構その辺強調して作ってる部分もあるようですね。
デフォで付いてくる衣装もスケてるというか、セクシーなものが多いようで。

( ゚д゚) まあ、向きとか照明ですごく表情が変わったりするので色々試してみようと思います。
前回のがファンシー系なら今回はシリアス系かな。
とりあえず、いつものゴスロリを着せてみました。肩とか肘外れないから結構着せるの苦労するね!

aoidoll-2.jpg

( ´_ゝ`) 結構いい感じじゃーん。画像荒いけど。では、また次回。

( ゚д゚) どうやったら・・・どうやったら作者様みたいな画像撮れるん?orz

( ´_ゝ`) だからカメラ買えって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク