FC2ブログ

Diablo2-1.07 槍馬場育成日誌(槍馬場修行編その8)

Lv67→Lv68
なんか急にトレハンがしたくなって、新キャラそっちのけで長老をしばき倒してました。
というか、NMで回すのには限界があるような気もするんですが、1周2分ちょいで回せますからね。

本日の獲物・・・
LowerKurastRack-グリス盾
LowerKurastChest-Ko
NM長老-タルオーブ*2、マグナススキン、ナジュサクレ
ザカラムズハンド、ボーンスレイヤーブレード、ダーク・クラン・クラッシャー
スキン・オブ・バイパーマギ、ボーンフレッシュ、アンデッドの冠


まあ、おかげさまで色々出たようです。相変わらず実用性に欠けるものが多いですが(笑)

07-GrisShield.jpg
まずはグリス盾です。open板のkisakiさんから情報を頂いたのですが、07,08のグリス盾は
通常のパラディン専用盾と同じく、AllResistかED+ARのどちらかのModが付くそうです。
(Resistは最大45、ED+ARは65%+121)
07なのでパラディン盾のDEFが低いのがネックですが、まあゾロ目だったのでヨシとしましょう。
これはDEFの高い08でED系の方を拾ってぜひMinダメパラに持たせたいですね。
(グリス盾はパーシャルボーナスがないので07,08物を使っても特に影響ありません)

07-TalrashaOrb.jpg
タルオーブです。ライフの部分が可変になっている以外は固定Modです。
現行物より劣っていますし、フルコンプで使用する以外では特に使い道はありません。

Ex-UAxe5.jpg
Lv比例のvsUndead効果が特徴の2HAxe。現行物に比べるとEDが平均より高めな以外は、
被弾時HolyBolt投射と200回ものチャージスキルがありません。
ドルでたまーに使う程度でしょうか。ピン狩りにはいいかもです。

Ex-UScepter1.jpg
中堅クラスのセプター。大きな特徴としてITDが無い代わりにARが+300%もブーストされます。
また、HolyShock+2、HolyFreeze+2がついていません。
雑魚相手に必中ではなくなりましたが、これだけブーストされれば問題は無いと思います。
かえってボス戦で使いやすくなったという印象です。
あえてパラディンが用いる必要性はありませんが、速度が速くそれなりにダメージもありますので
ARが不足がちなビルドで中盤戦に使用するという用途では使えそうです。
今まで紹介した武器の中では、まあマシなほうですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク