FC2ブログ

Diablo2-1.07鰤ソサ育成日誌(その4)

Lv37→Lv39。
前回苦労して入手した防具を装備し、NM突入しました。
敵の攻撃はほぼ命中1ケタ%なので、まず当たりません。
ただ、アーチャー共はARが高いようで20%位になってしまうようです。
もっともブロックすることが多いので、物理攻撃について心配することはありませんでした。
Den攻略しスキルポイント+1→ケイン救出→アンディ撃破→ラダメント撃破でスキル+1
→虫穴突破→バイパーテンプル突破→聖域クリアと楽々に勧めました。
聖域あたりでLv45位まで上げたいところです。(冷気呪文+3のサクレ、オーブ、護符が待っています^^)

追記・長老回りでこのようなチャームが出ましたのでさっそく持ちます。
Def-GC2.jpg
前回の装備も含め、DEFもかなり上昇しました。(表記はNM長老のもの)
Def-5.jpg

ついでにトレハン回りも記載しておきましょう。
合成-マヒンオーク
LowerKurastRack-マヴィ鎧
HELL長老-テリング・オブ・ビーズ、オルダー武器
サラセンズ・チャンス、ティアーホーンチ、ヘルキャスト
MinDMG+11-GC
NMAct1ユニーク(スクロールの木のボス)-マヒンオーク

07-gousei-U2.jpg
合成で出来ました。元が元なのでノーマル育成止まりですが、レジが高いのでそこそこ使えます。

07-saracen.jpg
ステータスブーストが弱く、レジストが15固定ですが、なんとAmpが付きます!
物理系特に弓尼に持たせるのにはいいでしょうね。現行のAtmaよりはいいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク