FC2ブログ

Diablo2-1.07 Dex弓尼育成日誌(その2)

dexbowzon-3.jpg

Lv37→Lv45。
NMA3の長老撃破まで進めています。
Exp自体の入りは今一つなものの、効率性を考えて聖域の直線ルートでLv上げをしました。
心配していた武器の威力ですが、ストレイフのおかげでかなり殲滅力が上がったと思います。

Lv41で武器をクリフキラーに換装しました。鰤キャなどと比べるとダメージ的に見劣りして
しまうのですが、なんだかんだ言って尼+2、LIFE+50、KB付きと総合的にはかなりの戦力upです。
総ダメージもリップフック/スカイストライクに比べて6割増しとこれでしばらくは頑張れそうです。

Lv45でマヴィベルト(MS可変、FRW40%)を装備、これでようやくMSが稼ぐことができたので、
マナキルリングを外してSTR付きのクラフトリングに変更、サイゴン小手もマヴィ小手に換えて
STR、DEXを増強、更にダメージupです。靴も長らく使用したヴィダラからオルダーに換えました。

あとはLv47でサラセンズチャンスを装備すればさらにSTRを増強したあげくAmpの補助効果も得られます。
ここまで上げれば鎧もレジスト付きに変更できるでしょう。

現在の戦闘力です。
dexbowzon-4.jpg
ここまで来るとマルチは不要なんじゃないかとも思われますが、敵の数が多い時など1、2発撃って
KBで敵を散らす+柔い敵を倒した後残りをストレイフで片付けるという風に使用できます。
柔い敵だけならマルチのみで一掃できますしね。
ダメージ的にはやっとNMでも使えるようになった感があります。ではまた次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク