FC2ブログ

Diablo2-1.07 であぶろ忍法帖(その4)

nin-3.jpg

(BGM・Brandish3~synchronicity)

・・・山腹の抜け穴から外に出ると、もう夜明けが近づいていた。
まだ薄暗い時間にもかかわらず、修道院を包む業火が周辺の山々を赤く照らしている。
我の手によって倒された毒婦Andarielは、最後の瞬間全魔力を開放し修道院を燃やし尽くした。
教団のシスターより脱出経路を聞いていたため脱出自体は容易であったが。
-さて、こうしてはおれぬ。
東方への障害が無くなった今、この地に留まる意味もない。
一刻も早く黒の放浪者を追わねばならぬ。
キャンプに残したホラドリムの賢者は、ワリヴが後から連れてくる手はずになっている。
夜明けを待たず、我は東方に抜ける山道へ向かった。


Act1クリアしました。さすがにLv18なので苦戦する場面もありませんでした。
雑魚戦に関してですが、火遁を撒いて、生き残った敵を手裏剣で倒してマナ回収という流れで
楽に進めています。この方法なら当分は火遁をメインに使っていけそうです。
(WakeofFireではMAEK効果でマナ回復しないため)
アンダリエルは火遁*5+手裏剣で数秒で倒せました。次回はAct2攻略になります。

nin-kill1.jpg
滅殺!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク