FC2ブログ

右クリックの効かない世界

いや、新年そうそうマウスの右クリックの効きが悪くなりまして、仕方なくPSPで別ゲーを
したりしてお茶を濁しておりました(笑)
マウスを買えば済む話なんですが、仕事の勤務時間内に家電屋に行けませんもので
やむなく休日まで状況を放置しておりました。
今考えるとドンキとかのディスカウントショップでも売ってたんですよねえ・・・orz

Diaで右クリックが効かないというのは面倒なもので、キャスター系はミサイル系魔法以外は全滅、
近接職でも補助スキルが使いにくいと面倒なことばかりです。ジーロットとかは楽なんですが
馬場とかだと吠えたり掘ったりする時にクリックが効かなかったりして投げてしまうことが多かったです。

まあ、とりあえずマウスも新調したのでこれから遊んで行こうと思います。
ちなみにPSPはPSのウィザードリィ~ニューエイジ・オブ・リルガミンを入れてました。
クラシック版ワードナの逆襲はやはりむずいですね(アレンジは過去に全クリ済み)
できるだけMAPに頼らずにいこうと思いましたが、B8の地雷原ですでに諦めて見てしまいました(笑)
昔はダイナソアとかAD&Dとかは自分でマッピングしたもんですが、もうそんな気力はないです(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク