Oblivion-過去の自作Modその2 MagicianGirlsSet

ぜんっぜんDia出来てないので、とりあえず穴埋め記事です←おい
まあ、自作といってもかなりの部分で他人様のメッシュお借りしてたりするんですがね。
いいのだ。かわいい服ができればそれでい(ry

MagicianGirlsSet
shoukai-2.jpg  shoukai-2.jpg

KCSシリーズ事実上第二弾。
様々な装備の部位を改変して、魔女っ子風装備としたものです。
2種類の全身服とAmu/Tail属性の帽子が各1個づつ入っています。
有志の方の手により、おまけの装備2種のマージとメッシュの不具合を修正をしていただきました。
あーそ-ですとも、かぼぱんのビスチェを素肌に着せたかっただけなのさー。

ちなみにおまけはあくまで雰囲気のみです。
↓あんま顔似てませんが、こーいうのね(もう一個はレナ風)
MGS-omake.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは又ありません。よろしければ、このファイルもあげる事ができますか?でわ、よろしくお願いします!

No title

>soujiさん
すみません。只今、出先ですので明日の
午前2時以降までお待ち下さい。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク