

復帰

( ゚д゚) クッキー吹き飛ばしたせいか管理画面に入れなくなったんでしばらく放置してたら
いつの間にか入れるようになってたぜ!

( ´_ゝ`) 何がなんだかさっぱりですな。

( ゚д゚) IDとか一切受け付けなかったのに不思議ですね。あ、面倒なんで運営には問い合わせしてません。

( ´_ゝ`) 適当だなあ。

Path of Exile~流刑日誌(52日目)~久しぶりに島流されてみた

( ゚д゚) というわけで島流しに合ってきました。

( ´_ゝ`) 拡張エキスパンションが出たみたいですな。

poe20-1.jpg

一通りプレイしてみたものの。

★とりあえず気づいた変更点(1年ぶりくらいですのでそれぞれがいつの変更かは知りません)
・パッシブ変わりすぎ。MoMが魔女近くになってたり。
・EBが変わりすぎ。ESでマナ消費の肩代わりをするように変更。ESはライフの肩代わりをしなくなる。
(前はESが0になり、代わりにESの数値がマナと合算された)
・オーラにReducedManaが効かなくなった。パッシブでのみ軽減。オーラゲーオワタらしい。
・ArcticArmorがマナドレインからリザーブに変更、軽減も数値から割合に。
・パッシブにジュエルをソケットできるようになった(ランダムModが付く)
・やたらダメージ増幅系パッシブが増えた。軽減系もあるようだ。
・スキルジェムがいくつか増えている。待望のカウンタージェムが。
・CityofSarnのボスが変わってた。(ナイフ使いから黒騎士に)
・ルナリスが2層に変更、1層は黒騎士の変わりに実験体とコールが出現。WPも1層。2層は下の3層と同MAP。
・Pietyは弱体化した気がする。
・マスターは変更点は特になし?
・相変らずア-クメイジはプレイが楽であった。無限コールドスナップもいい感じ。

謎のカードアイテム。どっかで交換できるらしい。
poe20-2.jpg

これがジュエル。D2と違いアイテムじゃなくてパッシブにソケットする。
いきなりレア拾いましたが、マジックもあるし、ユニークもあるらしい。
poe20-3.jpg

ユニークジェムを拾ったのでお試し。範囲内のINTパッシブをSTRに変化?
poe20-4.jpg

INT付近のソケットに埋めてみます。
poe20-5.jpg

隣のINT+10パッシブがSTR+10に変化しました。見た目は同じ。
ちなみに青い円の範囲内が効果範囲のようです。STR10&INT+10のパッシブはSTR+20に変化しました。
poe20-6.jpg

( ゚д゚) うーん、これ以外にも変更点多いだろうし、Act4あるみたいだしもうわけわかんねえな。

( ´_ゝ`) じっくりやってみますかねえ。では、またそのうち。

とてもじゃあないが

( ゚д゚) 忙しくて何んんんんんにもできん。D3はもう諦めた。エルミはたまーにやってるかんじ。

( ´_ゝ`) いつまでこれが続くんでしょうなあ。

エルミナージュのフェイスロードとか

2→1ときてゴシック3DSに手を出してみた。
賛否両論みたいですが色々やってみたいので。特にプレイ記は書きませんが。
ここんとこ、Dia3以外はまたDRPGに戻りつつあります。

前作と違いすげえ暗い話らしいので、冒険者もそれ用にダークなシナリオのゲームに合った人達を用意してみました。
例によってスマホのカメラが残念すぎる性能なので画像荒いです。

( ゚д゚) もう20年以上前のゲームなのにダイナソアからは離れられないな。(顔グラはリメイク版)

( ´_ゝ`) 魂がザムハンの地に囚われたままですな。

( ゚д゚) このパーティーの特徴といえば、まあルオンだな!次にルオンで、3にルオンだ!

( ´_ゝ`) ルオンゲーかよ。パーティーのギスギス感がすごいな。

( ゚д゚) もういつ裏切るかワクワクしてたまんねえな!

( ´_ゝ`) いやwiz系でPTメンバーは裏切らねえだろ。てか表裏のメンバー一緒なのはどうなんだ。

※ルオンとは4番目にいるオッサン。暗黒神に仕える破戒僧で悪辣非道、冷酷無比で
とにかく口が悪い。しかも裏切る。ファルコムキャラ屈指の悪人。

Ermi-1.jpg

表裏の合計8人分揃えました。
( ゚д゚) 画像用意してカメラで撮る・・・ってSDカードからは画像読み込めんのかーい!

( ´_ゝ`) 3DSの仕様だから仕方ないな。

Ermi-2.jpg

( ´_ゝ`) せっかくなのでブランディッシュの2人にも参戦してもらいました。

( ゚д゚) こーいうくだらない加工はお手の物ですよ!

( ´_ゝ`) 赤毛の剣士も入れれば完璧だな。

Ermi-3a.jpg

( ゚д゚) この時代のファルコムはたまんねえな!(懐古)
てか新世界樹もストーリーやるならダイナソアとかBUSINとかこういう路線でいこうぜ!

( ´_ゝ`) 人選びすぎだろってかエルミの話じゃねえし。ではまた次回。

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その80)~モン子さんの見た目を弄ってみる

※今回はおバカ記事です

( ゚д゚) たまにうちを「ディアブロ3 エロ装備」で検索してくる諸君!君達は知っているか!Conqueror装備を!

( ´_ゝ`) シーズンでアチーブ達成すればトランスモグの見た目が貰えるアレだろ?

( ゚д゚) (頭を除いて)フル装備したことはあるか!

( ´_ゝ`) まあどうだっていいですわなあ。

( ゚д゚) いいから聞け!鰤はやっと女性キャラの見た目を改善する気になったようだ!

( ´_ゝ`) ていうと?

( ゚д゚) これはモン子のフル装備だがとりあえず見ろ!

( ´_ゝ`) ほいほい。

monkc1.jpg

( ´_ゝ`) おー、なかなか露出が高いじゃないか。てか頭はKlappvisierだろ。

( ゚д゚) あの兜はモンクの髪型変えちゃうんだぞ。目の部分さえなんとかできれば完璧なんだけどね。

( ´_ゝ`) まあアメコミ女戦士っぽくみえなくもない。

( ゚д゚) 実際のゲーム画面ではこんな感じだ!パンツはかなりハイレグだな!
monkc2.jpg

( ゚д゚) どうだこれだけでやる気出てくるだろう!CS版にも搭載されているはずだからCS勢も安心だな!
monkc3.jpg

( ゚д゚) パンツが見えなきゃヤダヤダヤダ!という御仁にも十分対応済みだ!
monkc4.jpg

( ´_ゝ`) で、この装備モンクだけなの?

( ゚д゚) いや、当然全職共通だがここまで露出高いのはモンクだけだ!
馬場はパンツは同じ形状だが見せられる部分は少ない。DHはズボンなので変わらず。
肝心のWiz子はまさかのズボン型で63パンツと黒棘の絶対的優位は変わらず、クルセ和田はいうまでもない!
ちなみに色はガーダーから下だけ変更可能でパンツは無理だ!残念無念!

( ´_ゝ`) いや、そこまで聞いてねえ。

( ゚д゚) というわけで今日から貴様もモンクを使え!さあ使え!GRじゃ微妙だが使え!

( ´_ゝ`) あのな・・・。では、また次回。

( ゚д゚) ちなみに最後に言わせてもらうが、これがデフォのモン子だったら私は今後ずっと使い続けるだろう!
というわけで鰤はさっさとウィッグを実装しろ!色変えもな!てかこれだけ見たらだれもモンクだとは思うまい!
というかこれは合成だからこんな風になる兜探しちゃだめだぞ!
monkc5.jpg
( ´_ゝ`) あー、もういいからさっさといくぞ!

(おまけ)
どっかの粛清しそうな女神に見えなくもない。
monkc6.jpg
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
